むささびの訪れる宿 つるや旅館 | 日記 | ブルーベリー狩り(観光農園)が近くで出来ますよ

四季の渓谷美を堪能しながら心身がくつろぐ療養温泉地の宿です。運が良ければムササビにも出会えます。

Top >  日記 > ブルーベリー狩り(観光農園)が近くで出来ますよ

むささびの訪れる宿 つるや旅館 の日記

ブルーベリー狩り(観光農園)が近くで出来ますよ

2013.07.27

田舎の夏は気持ちイイ!
青い空に、澄んだ川、セミや小鳥の声の中、緑の木立の中を散歩してブルーベリー狩りをしませんか、但し午前中だけ。園の御主人のこだわりで完熟だけを食べてほしいとの事で午後は閉園しています。その分完熟ブルーベリーが食べられますよ。夏の鹿教湯はブルーベリー狩りです。

ブルーベリー狩り(観光農園)が近くで出来ますよ

日記一覧へ戻る

【PR】  美術予備校|アトリエ新松戸  ビジネスホテル キャッスル  ウイケアカイロプラクティック藤沢  bar soundmarket  ㈱野原緑建