むささびの訪れる宿 つるや旅館 | 日記 | 渓谷沿いの紅葉が見頃ですよ。野天風呂からもご覧になれます。

四季の渓谷美を堪能しながら心身がくつろぐ療養温泉地の宿です。運が良ければムササビにも出会えます。

Top >  日記 > 渓谷沿いの紅葉が見頃ですよ。野天風呂からもご覧になれます。

むささびの訪れる宿 つるや旅館 の日記

渓谷沿いの紅葉が見頃ですよ。野天風呂からもご覧になれます。

2018.11.03

鹿教湯(かけゆ)温泉のつるや旅館は渓谷沿いにあるので、客室、お風呂から四季の景色が堪能できます。今時期は紅葉です。あと1週間位(11/3 ~)楽しめますよ。

渓谷沿いの紅葉が見頃ですよ。野天風呂からもご覧になれます。

日記一覧へ戻る

【PR】  きものすたいりすと みえこ  あおばハートフルピアノ教室  オートショップナカノ  八重洲仲通りカイロプラクティック  奈良レンタサイクル